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DTSグループはコンサルティングから設計、開発、基盤構築、運用などの情報システムの構築に加え、ソリューション提供型のビジネスの展開やBPOなどを通じて、お客様に付加価値を提供しております。

各種申込書に記載不備や不足情報があり、申込書の再送をお願いしても、なかなか返送して貰えず、申込の成立に時間がかかる事がありませんか?

セキュリティサポートセンターでは、記載不備や不足情報、カード番号の書き間違い等が発生した場合に、その不備情報をお客様に直接お電話で確認します。

不備確認電話のメリットと実績

​◆電話確認のメリット

  1. 申込書を再送する郵送コスト削減

  2. 不備解消リードタイムの縮小

  3. 申込成約率の向上

コストの削減や解消までのリードタイムを実現し、申込の成約率を向上させる事が可能です。

​◆多数の実績による解消率

不備確認の架電については当社にて多数の実績があり、現在では架電による不備の解消率は40~50%となります。

不備確認電話の全体概要

​◆サービス概要

業態や申込書の特性によって、対応方法をカスタマイズする事も可能です。

お客様の要望に合わせて柔軟にカスタマイズできるBPOサービス
当社では、業務設計時にお客様と綿密な摺り合わせを実施して、お客様毎に専用の設計と手順書をご用意いたします。
業務の組み合わせや、メニューにない業務等、お客様の要望に沿った業務設計が可能。
サービスメニュー以外の特殊な業務でも、是非一度ご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください

電話またはメールでいつでもお問い合わせください。