top of page
Tel:050-3354-9166
受付時間:平日 9:00~17:30
mail:pci-otoiawase@dts.co.jp
各種申込書に記載不備や不足情報があり、申込書の再送をお願いしても、なかなか返送して貰えず、申込の成立に時間がかかる事がありませんか?
セキュリティサポートセンターでは、記載不備や不足情報、カード番号の書き間違い等が発生した場合に、その不備情報をお客様に直接お電話で確認します。
不備確認電話のメリットと実績
◆電話 確認のメリット
-
申込書を再送する郵送コスト削減
-
不備解消リードタイムの縮小
-
申込成約率の向上
コストの削減や解消までのリードタイムを実現し、申込の成約率を向上させる事が可能です。
◆多数の実 績による解消率
不備確認の架電については当社にて多数の実績があり、現在では架電による不備の解消率は40~50%となります。
不備確認電話の全体概要
◆サービス概要
業態や申込書の特性によって、対応方法をカスタマイズする事も可能です。
お客様の要望に合わせて柔軟にカスタマイズできるBPOサービス
当社では、業務設計時にお客様と綿密な摺り合わせを実施して、お客様毎に専用の設計と手順書をご用意いたします。
業務の組み合わせや、メニューにない業務(クレジットカードだけでなく、高セキュリティを必要とする口座情報やマイナンバーを取扱いする業務)等、お客様の要望に沿った業務設計が可能。
サービスメニュー以外の特殊な業務でも、是非一度ご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください
電話またはメールでいつでもお問い合わせください。
bottom of page